忍者ブログ
蝶になった夢を見るのは私か それとも 蝶の夢の中にいるのが私なのか 夢はうつつ うつつは夢


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで最後です。

22    23    24

25    26    27

28

……というオハナシでした。

PR
さらに続きです。メンドーだから9枚。

13    14    15

16   17   18

19    20    21

パソコンデータを整理していたら、懐かしいものが。

会社にいたときに、
「アドビのイラストレータくらい使えるようになってよ」と言われ
その頃、まったくそんなものが使えなかった私は
一生懸命練習したわけですが、
「どうせ覚えるなら楽しんで覚えよう」と思い
物語を作りながら、それをイラストレータでイラスト化し
少しずつ完成させていった作品です。

大した機能が使えなかったので
ほとんどが線と図形から成っていますが
仕事とは関係なくハマりました。

このおかげで、作品の終わり頃には
ある程度イラストレータの使い方も覚えたし、一石二鳥ってやつ。

その後、会社の創作好きな友人たち何人かで
自分達の作品を持ち寄って展示会をしよう、という話があり
そのときに出力したものを絵本として出展しました。

単純な線と塗りだけのモノクロ作品で、
イラストレータに精通されている方から見れば、ちゃちい出来だし、
いま見直してみると、ところどころ不器量なところはありますが
思い出深いものなので、載せてみました。

画像が多いので、開くのに時間がかかるかもしれませんが
ご容赦ください。


1    2    3

     5      6

6枚ずつぐらい載っけていきます。

プロフィール
HN:
J. MOON
性別:
女性
自己紹介:
本を読んだり、文を書いたり、写真を撮ったり、絵を描いたり、音楽を聴いたり…。いろいろなことをやってみたい今日この頃。
最新コメント
承認制なので表示されるまでちょっと時間がかかります。(スパムコメント防止のため)
[02/07 名無権兵衛]
[06/20 ななしのごんべ]
[05/14 ヒロ]
[04/19 ヒロ]
[11/06 ヒロ]
いろいろ
ブログパーツやらいろいろ。
※PC環境によっては、うまく表示されない場合があります。


●名言とか





●ブクログ





●大きく育てよ、MY TREE。



●忍者ツール



ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月毎の記事はこちら
ブログ内検索
携帯版バーコード
RSS
Copyright © 日々是想日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]