忍者ブログ
蝶になった夢を見るのは私か それとも 蝶の夢の中にいるのが私なのか 夢はうつつ うつつは夢


[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

今年になってこのブログを再開したわけですが、
その前の数年間は思いっきりブランク状態で、記事の更新もまったくなく、
それどころか、ブログの管理自体も放ったらかしにしていたところ……。


気が付かないうちに、記事にコメントをいただいていましたあああああ!
しかも2014年んんん!

今更ですがああああ、返信させていただきましたあああああ!

遅っ!


というのも、このブログへのコメントは
すぐに反映させずに、いったん管理サイドで公開OKの設定をしてやらないと
表示されないようになっています。

以前、訳の分からない外国語コメント(意味わからない、うさんくさい、長い)を
やたらもらうようになって、なんか気味が悪くなったので
そういう設定に変えたわけです。

で、一応、コメントをいただいたら
自動的に「コメント来たよーん」と(こんな言い方ではないが)
メールが届くことになっているんですが……
そのメールに気が付かなければ、コメントにも気づかずスルーしてしまう、と。


んで、まあ……気づかなかったわけでございます……。


コメントしてくださった方、本当に申し訳ない!!!



ほぼ2年ごしの返信、届いたでしょうか……。

恐らく、もうブログを見てはいただけてないと思いますが、お礼とお詫びまで。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
J. MOON
性別:
女性
自己紹介:
本を読んだり、文を書いたり、写真を撮ったり、絵を描いたり、音楽を聴いたり…。いろいろなことをやってみたい今日この頃。
最新コメント
承認制なので表示されるまでちょっと時間がかかります。(スパムコメント防止のため)
[02/07 名無権兵衛]
[06/20 ななしのごんべ]
[05/14 ヒロ]
[04/19 ヒロ]
[11/06 ヒロ]
いろいろ
ブログパーツやらいろいろ。
※PC環境によっては、うまく表示されない場合があります。


●名言とか





●ブクログ





●大きく育てよ、MY TREE。



●忍者ツール



ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月毎の記事はこちら
ブログ内検索
携帯版バーコード
RSS
Copyright © 日々是想日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]