忍者ブログ
蝶になった夢を見るのは私か それとも 蝶の夢の中にいるのが私なのか 夢はうつつ うつつは夢


[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、かなり久し振りの更新です。

この更新してなかった間にも、身の回りではいろいろなことが起こっておりました。
と言っても、どれもさほど大したネタではないんですが。

たとえば、
いつものように洗濯をして、ベランダの物干し竿に干していたら、
竿をかけるフックのビスが知らないうちに錆びて折れてしまい、
洗いたての洗濯物ごと、竿&フックが地面に落ちていたのを、
外出して帰ってきたときに発見して、ものすごくやるせない気持ちになったこととか。
とある天気の良い、まったくもって洗濯日和の日のことでございました。

それとか、
長年使ってきたPCが、明らかに不可解な動作を繰り返すようになり、
なんとかならないものかと、システム復元やら、アプリのアンインストールやら、
レジストリの掃除やら、なんやかんややってるうちに、
本格的に壊れてしまったこととか。
ワタシか? 結果的にはワタシが引導を渡してしまったのか?
なんやかんやをやる前は、それでもまだ動いていたことを考えると、
やっぱりワタシが壊したことになるのか……。
まあ、ブログの更新が遅れていたのは、主にそのせいなんですが。

他にも、
ある朝起きるなり、とてつもなく胸が痛くなり、
いまだかつてないほど心臓がバクバク言い出して
さすがに怖くなって、数年ぶりに医者に行ったこととか。
いや、あんなに痛かったら、いくら医者嫌いのワタシでも、そりゃ行くって。
痛み自身は数分間で終わったけど、
このままヤバイことになってしまうんじゃないかと、マジ怖かった。
健康、大事です。

そして、最後には
外出してマイカーを走らせているときに、
左後部タイヤが尋常でないくらいにパンクしてしまったこととか。
どうやらだいぶ前から劣化してヒビ的なものが入っていたらしいんですが、
気づかずに乗り続けているうちに、亀裂が少しずつ大きくなっていたようで。
なんとかスタンドまで運転してきたものの、
実際のタイヤを見てみると、まあ、なんということでしょう、
あれはもうパンクじゃありません。破損です、破損。ものすごい穴があいてました。
スタンドのお兄さんに
「ここまでひどい状態のパンクは、初めて見ました」 とまで言われ、
よくもまあスタンドまでたどり着けたなあ、と後からゾッとしてしまいました。


……てなことが、GW前から立て続けに起こり、
もう連休どころじゃねー、とヘコみっぱなし。
それぞれの事件については、後日また詳しいところを書こうと思ってますが、
とりあえず今日は、目録のみで。

それにしても、
部屋も車もPCもワタシも、もうポンコツだらけ。
まいっちゃう。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
J. MOON
性別:
女性
自己紹介:
本を読んだり、文を書いたり、写真を撮ったり、絵を描いたり、音楽を聴いたり…。いろいろなことをやってみたい今日この頃。
最新コメント
承認制なので表示されるまでちょっと時間がかかります。(スパムコメント防止のため)
[02/07 名無権兵衛]
[06/20 ななしのごんべ]
[05/14 ヒロ]
[04/19 ヒロ]
[11/06 ヒロ]
いろいろ
ブログパーツやらいろいろ。
※PC環境によっては、うまく表示されない場合があります。


●名言とか





●ブクログ





●大きく育てよ、MY TREE。



●忍者ツール



ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月毎の記事はこちら
ブログ内検索
携帯版バーコード
RSS
Copyright © 日々是想日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]