忍者ブログ
蝶になった夢を見るのは私か それとも 蝶の夢の中にいるのが私なのか 夢はうつつ うつつは夢


[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、おひさです。

かれこれ、1ヶ月半近く?

なんか、久しぶりですねー、という冒頭の言葉も
今ではすっかり当たり前になり、
若干の空々しさすら感じる今日この頃。

皆様、お元気でしたでしょうか。



なぜこんなに間が空いたかというと、


決して


ドラクエ10オンラインに


ハマっていたわけではありませんよ?


…………


いやまあ、
ちょっとはハマっていましたが。

いろいろ仕事やら家の雑事やら体調不良やら、
そういうので時間が取れなかったというのも確かなので。


更新していない間、いろいろ書こうと思うことはあったんですが
どれも時期を逃したとゆーか、いまさらとゆーか、
自分の中で完結してしまったことばかりなので
結局書かずに済ませてしまいました。



それにしても。

いやー、おもしろいですね、ドラクエ10。

ワタシはオンラインはほぼ初めてなんですが
やってみると、結構おもしろい。

一部では、内容がヌルいだの、サーバ不具合が多すぎるだの、
その他いろいろ酷評もありますが
他のオンラインゲームがどんななのかをワタシは知らないし
(というか、知ったこっちゃないというか)
自分なりにまったり楽しんでいます。


昔はゲーム三昧だった私も
最近ではゲームからすっかり足を洗った……つもりではいるのですが
ドラクエと PC ゲームの THE SIMS シリーズだけは特別です。

どちらも思い入れがあるので
結構長く続いているけど、どうにも卒業できずにいます。

だって、やっぱり面白いんだもん。
ストレス解消にもなるし。

いや、今の仕事を始めてからは
特にストレス自体がないんですけど。


まあ、そういうわけで
さすがに廃人とまではいきませんが、
この夏はわりとドラクエ10一色で染まりがちな夏でした。

とゆーか、今も染まってます。


以上、近況報告終わり。


さー、ドラクエやろっと。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
J. MOON
性別:
女性
自己紹介:
本を読んだり、文を書いたり、写真を撮ったり、絵を描いたり、音楽を聴いたり…。いろいろなことをやってみたい今日この頃。
最新コメント
承認制なので表示されるまでちょっと時間がかかります。(スパムコメント防止のため)
[02/07 名無権兵衛]
[06/20 ななしのごんべ]
[05/14 ヒロ]
[04/19 ヒロ]
[11/06 ヒロ]
いろいろ
ブログパーツやらいろいろ。
※PC環境によっては、うまく表示されない場合があります。


●名言とか





●ブクログ





●大きく育てよ、MY TREE。



●忍者ツール



ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月毎の記事はこちら
ブログ内検索
携帯版バーコード
RSS
Copyright © 日々是想日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]