忍者ブログ
蝶になった夢を見るのは私か それとも 蝶の夢の中にいるのが私なのか 夢はうつつ うつつは夢


[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや。
ほんっとに久し振りの更新です。

別に旅行に行ってたわけでも、入院していたわけでもありません。
まあ、いろいろゴタゴタしてまして、じっくりブログを書く気力や体力、時間がなかっただけです。

たとえば。
ワタシが夏バテでダウンしてしまったり、
それが治ったとたんに、今度は母が冷たいものの食べすぎで体を壊し、
それが治ったら、今度は母が庭先で転んで骨にヒビが入り、
その痛みもなんとか薄れた頃に、ワタシがケンショウ炎になり……。

入院こそしてないけど、親子そろって立て続けに体調不良オンパレード。
一体なんだったんでしょうか、今年の夏は。

厄年ではないハズだし、単に体が衰えてきているだけ?
いや、それはそれでヤだけどさ。

まあ、そんなこんなでバタバタしてたわけですが、
さすがに8月下旬頃には体調もなんとか落ち着いたんですけど、
まだケンショウ炎が完治してないので、こうやってキーボードを使ってると、少し痛いかも。
ケンショウ炎には何回かなったことがあるけれど、
今回は医者に行くのがメンドーだから、市販の湿布薬でしのいでました。
そのせいかどうかは分からないけど、ちょっと長引いてます。


おかげさまで、今年の夏は暑いだけで、実にパッとしない毎日を送りました。
写真もあまり撮ってません。
運転すると手首が痛いし、何よりもこの前のパンク以来、どうも車の調子が今一つで
走ってるとミョーにガタつくし、「またパンクしかけてるんじゃないの?」 とビクビクしがちで、
撮影ドライブもめっきり減ってしまいました。
こんな状態で車に乗るのはイヤなので、
どうせもうすぐ車検だし、ついでに残りのタイヤも全部交換してしまおうと目論んではいますが、
大した稼ぎもないのに、出費だけは何かとあるあるったら。ふう。


まあ、8月ももう終わることだし、
9月からは復活ということで、またぼちぼち更新していきたいと思います。
書くネタは、ほとんど7月、8月に起こったことばかりになりますが、
新学期になって、夏休みの絵日記を読まされる小学校の先生のように、
寛大な心でおつきあいいただければ。

ひとまず夏の終わりの報告でした。
終わりっつっても、まだ暑いけどー。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
J. MOON
性別:
女性
自己紹介:
本を読んだり、文を書いたり、写真を撮ったり、絵を描いたり、音楽を聴いたり…。いろいろなことをやってみたい今日この頃。
最新コメント
承認制なので表示されるまでちょっと時間がかかります。(スパムコメント防止のため)
[02/07 名無権兵衛]
[06/20 ななしのごんべ]
[05/14 ヒロ]
[04/19 ヒロ]
[11/06 ヒロ]
いろいろ
ブログパーツやらいろいろ。
※PC環境によっては、うまく表示されない場合があります。


●名言とか





●ブクログ





●大きく育てよ、MY TREE。



●忍者ツール



ランキング参加中
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月毎の記事はこちら
ブログ内検索
携帯版バーコード
RSS
Copyright © 日々是想日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]