忍者ブログ
蝶になった夢を見るのは私か それとも 蝶の夢の中にいるのが私なのか 夢はうつつ うつつは夢


[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて。

のっけから、気分はローです。
超ロー。


というのも、
先週末に写真仲間と撮影に行ってきたんですが、
旅行中に、なんやかんやとイロイロありまして、今もまだ少しもめてる感じ。

いや、旅行自体は楽しかったんですが、
旅行から帰った次の日になって、メンバーの A さんが、他のメンバーの B さんに、
旅行中のことに対して、いろいろ文句を言い出したらしく。
何かと不満があったようです。

それも相当ひどいことを一方的に言われたようで
言われた B さんも当然腹を立て、
それが他のメンバーにも広がって、収拾が付かないまま、今に至る……と。


ワタシの方にも電話やらメールやら、いろいろな人からの言い分が届いてますが……。

こういうのって、ホント疲れる。
ワタシも旅行参加者だから、他人事ではないんだけど。


まあ、十数人での旅行だったんですが、
これだけの人数がいれば、一人ひとりが軽い不満や不平を思うこともあるだろうし、
団体行動しづらくて、ちょっとバラバラになりがちなものだけど、
それでもつつがなく旅行が終わったのに、
後になって 「あーだった、こーだった」 と文句を言われても、
言った本人はすっきりするかもしれませんが、言われた方はねえ……。
どうしたって、「そんなこと言い出すなら、アンタだって……」 的な
感情的な話になってしまいます。


言わなきゃよかったのに。

「いろいろあったけど、まあ楽しかったね」 で終わっておけばよかったのに。


まあ、世の中には、言わなきゃ気が済まない人もいるけどさ。


というわけで、
ホントは旅行中の写真を載せたいところですが
何となくそんな気になれず、それは後日にいたします。


はあ。

気が重い。

というのも、明日は友だちの家でバーベキューする予定なんですが
どうやら、その A さんも来るらしいので、気分が重いのです。

どんな態度で接すればいいものやら。

ふう。
ああ、ローだ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
J. MOON
性別:
女性
自己紹介:
本を読んだり、文を書いたり、写真を撮ったり、絵を描いたり、音楽を聴いたり…。いろいろなことをやってみたい今日この頃。
最新コメント
承認制なので表示されるまでちょっと時間がかかります。(スパムコメント防止のため)
[02/07 名無権兵衛]
[06/20 ななしのごんべ]
[05/14 ヒロ]
[04/19 ヒロ]
[11/06 ヒロ]
いろいろ
ブログパーツやらいろいろ。
※PC環境によっては、うまく表示されない場合があります。


●名言とか





●ブクログ





●大きく育てよ、MY TREE。



●忍者ツール



ランキング参加中
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月毎の記事はこちら
ブログ内検索
携帯版バーコード
RSS
Copyright © 日々是想日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]